ブログ

<< なんとか間に合った | main | 明日は >>
2012.03.06 Tuesday

難しいぞっっ!!

0
     先日、ヴィオレットリアンの練習がありました。

    新メンバーがお二人参加して頂きまして
    さらに雑談の幅が増えてくるのでは…と期待

    あ、いや、練習の話ですね

    今回新曲を4曲、用意しました。

    ドラえもん、となりのトトロメドレー、
    小犬のワルツ、メロディー(チャイコフスキー)

    です。

    今回、時間があったので
    ちょっと手間なのを書いてたのですが、

    吹くのが難しい。

    ズルをしてですね、自分のパートはちょっと楽にしたつもりなのに

    ありゃ!?!?てこともありました

    編曲済んだら吹けると思ったら大間違いですね

    ハハハ。
    自業自得

    今日、個人的な仕事で演奏してて
    また、ヴィオレットリアンでやってみたい難しそうな曲が見つかりました。

    さて、レパートリーに加わるのでしょうか!?!?




    コメント
    この間はお疲れさまでした!
    いつも素敵なアレンジありがとうございます!
    珍ちゃん忙しいのにいつやってるんだろうとみんなで言ってました!
    個人的にはメロディーとトトロが特にいいなと思いました&#9825;
    披露できる本番の機会があるといいですね!
    また新曲も楽しみにしています♪よろしくお願いします(^-^)
    • 吉村
    • 2012.03.09 Friday 09:40
    吉村様

    まいこさんもお忙しい中、お疲れ様でした!
    アレンジはまだまだです…
    自分のアレンジ以外の曲になるとホッとしますね、ハハハ

    仕事中とかに頭の中である程度考えておいて
    空いた時間にタ〜ッと書いてますよ。
    メロディーはそれこそ休憩時間に車の中で書きました。

    まだ、頼りないですが
    演奏してくださいね!

    それと、誰かブログ書いてくれないかなぁ…ハハハ



    • 2012.03.11 Sunday 21:20
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Copyright © 2012-2021 Violette Lien. All Rights Reserved.