ブログ

<< 新メンバー加入 | main | シンガポール >>
2012.04.25 Wednesday

初めてブログを…

0
    すみません、恐る恐る初めてブログにトライしてみました(これでいいのかな?) 昨日は久しぶりの練習で皆さんにお会いできて一緒にアンサンブルができて楽しいひと時でした。 新メンバーも加わり、一段と若返り! この間の吉村さんのコンサート、本当に素敵でした!ハープとフルートの組み合わせってどんな人でも好きですよね。 芸文のホールで音もとってもきれいに響いて、何しろ吉村さんが美しい(笑)。 すばらしいコンサートで Violette Lien の仲間としても誇らしかったです。 さて、5月5日6日とシンガポールでFlute Festival があり、安藤さんと私(みうら)が参加します。 帰国したらまたご報告させていただきます。 行って来ま〜す! みうら
    コメント
    三浦さん、この間のリサイタルにはお越しいただきましてどうもありがとうございました!!
    安藤先生やメンバーの方々もお忙しい中、駆けつけてくださって本当に嬉しかったです&#9825;皆様の温かい空気に励まされてなんとか最後まで頑張ることができ、感謝しております。
    もう今日はシンガポールに旅立っておられるのでしょうか。
    フェスティバルのご盛会をお祈りしております!ご報告楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)
    • 吉村
    • 2012.04.26 Thursday 17:22
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Copyright © 2012-2021 Violette Lien. All Rights Reserved.