ブログ

<< 年末と来年の公演 | main | ルミナリエがやってきた!! >>
2016.11.10 Thursday

はじめまして!

0

     

    みなさん、こんばんは!

    そしてはじめまして✨✨

     

    2つほど前の記事で紹介していただきました、

    藤森 友香と申します。

    読み方はよく間違えられるのですが、『ゆうか』と読みます。

    覚えていただけると幸いです❤

     

    私、今年の1月くらいからメンバーに加わりまして、

    実はまだ1年経ってないんですね。

     

    と、いうわけで……

     

    珍坂さんからバトンを受け取り、

    今回より私がブログを担当させていただきます!

     

     

    少し自己紹介させて下さい♡

     

    私は、今年神戸女学院大学を卒業しまして、

    今は………それ以上聞かないで下さい…。←誰も聞いてない

     

    好きなものは甘いものと辛いもの!

    酒飲みみたいな好物ですが、酔うのが怖くてチューハイしか飲みません。

    血液型は正真正銘のB型。

    趣味は舞台鑑賞、アニメを見ること、ゲーム、そして歌うことですね。

    特にアニメは本当に大好きでして、アニメがなければ死んでしまう!!

    くらいの勢いです、はい。

    最近は音楽系のアニメが増えて、共感しながら観れる…

    というのが嬉しいですね😊

     

     

    話だしたら尽きません(笑)

    こんな感じの人間です!

     

    これからどうぞ宜しくお願い致します!

     

     

     

    藤森

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Copyright © 2012 Violette Lien. All Rights Reserved.